News

閉店のご案内

お久しぶりの投稿になります。
少し肌寒い季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、出雲フォレストホテルも開店10周年を迎えようとしております。
皆様の温かい応援があったので今日まで営業することが出来ました。
しかし、誠に残念ではございますが出雲フォレストホテルは建物老朽化のため来年1月2日をもちまして閉店することとなりました。

今までご利用して頂いた方や応援して下さった方には本当にご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。
なお、出雲フォレストホテルの他にアクセス有限会社が運営するアースホテルがございますのでそちらを使って頂けると幸いかと思います。

アースホテルは渡橋町にありイオンモールのすぐ近くとなっております。
商業地域にあえてホテルを建て、利便性に特化した小さいホテルとなっております。
出雲市駅からは少し距離がありますので来られるまでに苦労するかもしれませんが車で向かわれる際は周辺環境に不自由なく使って頂けるホテルかと思います。

施設内は改装したばかりなので家具も新しく部屋も広く使って頂けるので快適な空間で有意義な時間が過ごせるようになっております。
今までに出雲フォレストホテルに常備していなかった風呂・トイレを各部屋に設置し最大4人まで過ごせる部屋を設けました。

また、昼間は食堂の広いスペースを解放しており決めた料金で使って頂いております。 (食堂のご利用については要予約になります。詳しくはフロントまで。)

この機会に是非、出雲フォレストホテルからアースホテルに切り替えてご利用していただけるようにお願い申し上げます。

また、出雲フォレストホテルも随時宿泊客様の予約を承っております。
閉店までもう少しとなりますが皆様の御盛況をお待ちしております。

出雲フォレストホテル