第62回常松建設グループモーニングセミナー開催

皆様こんにちは。
5月のモーニングセミナーが予定が合わず延期となりましたので
6月に令和最初となる第62回常松建設グループ記念モーニングセミナーを開催致しました。


今回は株式会社I・Aの代表取締役である植田 節雄様に講話していただきました。
姿勢と笑顔と寛容な心をテーマに講話されましたが、日頃からの良い行いを続けてきたことで
今の人生を良い方向へと進むことができたこと、それが結果的には倫理に繋がっていることを講話されました。


植田様のように良い行いを続け、その行いがいつか自分に帰ってくるよう社員一同、
力を合わせ日々努力して参ります。


本日はお忙しい中、講師を受けて下さり誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。


今回も令和最初の記念モーニングセミナーということで
弊社社員が用意した専用のパネルと一緒に写真を撮らせて頂きました。
今回は笑顔がテーマでもございましたので最高の笑顔で写真を撮らせていただきました。

DSC_0347

今後とも有限会社常松建設グループを宜しくお願いいたします。


有限会社常松建設
http://www.tsunematsu.co.jp/

株式会社常松不動産
http://www.tsunematsu-re.com/

アクセス有限会社
http://www.access-izumo.com/